SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

カピバラさんが可愛すぎて罪 [届きました]

我が家のここ数年のブームは「カピバラさん」です。

ご当地根付をはじめとして、ぬいぐるみやらなんやらかんやら
もう数え切れないくらい家の中に散乱してます。

最近はその熱もだいぶ収まってきたのですが、
久々に買ってしまったのがボールチェーン付きのぬいぐるみ。

カピバラさん

カピバラさんファミリーが、それぞれの着ぐるみを着て変身しているというもの。


カ、カワェェ~( ´艸`)


と、見てニタニタして、しまいこんでおしまい。

これも無駄遣いに入るかなぁ~( `・ω・) ウーム…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。