SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

カワイイ豆たたみにカピバラさんを載せてみた [届きました]

近所のスーパーで、何やら工芸品展みたいなことをやっていました。
普段はスルーするような催しなのですが、
ひな壇に飾ってあった「豆たたみ」を見つけてしまったの~

豆たたみ

こ、これは、カピバラさんを載せるのにちょうどいいサイズじゃん!

・・・ということで、即決!

ちなみに、お値段は800円也。


お金を払ってる時に、知らないおばさんから不思議そうに見つめられました。
確かに、普通の方はコレを買って何に使うのかなぁ?
そういった、疑問の眼差しを向けられていたのかもね。


で、帰ってきて早速カピバラさんを載せてみました。

カピバラさんと豆たたみ

かわええ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、乗っかてるのはヘビ年にちなんでヘビをかぶったカピバラさん。
床の間でもあれば、いい感じに収まってくれるんだろうけどなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。