SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

シンクビーで長財布とバッグを購入♪ 口コミより断然カワイイ! [届きました]

前々から気になってたシンクビーの商品。
読売新聞に載ってたミニポーチプレゼントの広告を見て、
思わずネットで注文してしまいました。

15時までに注文すると、次の日には届くという素早さ!!
こーゆーのって何気に嬉しいですよね♪

届いたバッグと長財布がコチラです。

シンクビー 長財布とバッグ


か、かわええ~~~(´∀`)


バッグの方はビニールなので、雨の日にも最適♪
マチが大きいので、パッと見の大きさの割にはいっぱい入ります。

長財布の中は本革なのでゴージャスな感じですが、
外側はゴブラン織りって言うのかな?布製です。

中は丈夫そうだけど、外側は長く使うと擦り切れてきそう。
けど、お財布って長く持つものじゃないって言うし、ちょうどいいのかな。

内外のポケットがめちゃめちゃ充実してて、使いやすさは100点満点!
ものすごく気に入ったので、多分シンクビーの長財布をずっとリピするつもりです。


バッグの中はテンションが上がるハート模様。

シンクビー 長財布とバッグ


このバッグからこの長財布を出すのが楽しくなりそう!(≧∇≦)

ヤバイ!! 無駄遣いしそうな組み合わせだー(笑)



今回シンクビーを買うきっかけになったのがプレゼントのミニポーチなのですが、
こんなにちっちゃかったんだけど、これまたカワイイ!!

シンクビー プレゼントのミニポーチ


すっかりシンクビーの虜になっちゃいました(´∀`)


シンクビー!楽天市場店




タグ:シンクビー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。