SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

白く輝く美肌が手に入る美白サプリ ホワイテックスの効果は口コミ以上? [サプリ]

先日の女子会で、めちゃめちゃキレイなお肌の女子を発見!
アップで見ても、キメは細かいし、ホントに白く輝く肌、って感じでしょ~

めちゃめちゃキレイなお肌の女子


何か特別なことしてる?
使ってる化粧品は?
エステ行ってる?

そりゃ、質問攻めに合うのは仕方ないよね・・・(;・∀・)


けど、化粧品は特別なものでもなかったし、エステも行ってないし、
挙げるとすれば飲んでるサプリはホワイテックス、ということだけだったのでした。

18種類の美容成分が大集合【ホワイテックス】



ホワイテックスって聞いたことはあったけど、あんまり興味はなかったのよね~
どちらかといえば、美白より小麦色の肌に憧れがある方なので。。。

雑誌なんかで良い口コミを見たことはあるけど、
実際に飲んでる人に直接話を聞いたのは初めてなので、説得力がありますね。

彼女の透き通る肌はスゴイ!と素直に思ったんです。
色白とかじゃなくて、透明感が半端ないの!


美白はいらないけど、美肌にはなりたい~~~(≧∇≦)

ってことで、その効果を期待してホワイテックスを飲んでみることに。


美容サプリ ホワイテックス


顆粒と錠剤がありましたが、有名なのは顆粒の方だし、
こっちの方がカラダに吸収されやすい気がする、という理由で顆粒に決定。

お水と一緒に飲めばいいみたいです。


美容サプリ ホワイテックス


まずは、おそるおそる舐めてみたら、まさかのグレープフルーツ味

病院でもらうビタミン剤のような味、と言えばわかりやすいのかな。
そんなに粉っぽくもないし、これならお水なしでも大丈夫です。


とりあえずは、毎日飲んでみようと決意をしたものの、うっかり忘れるとイヤなので、
午前中に1本飲んだら、また1本をネコちゃんの上に出しておく、
という工夫をすることにしました。


ホワイテックスとネコ


これなら忘れることもないでしょう♪

陶器肌効果を期待しながら、まずは1箱試してみます~(´∀`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。