SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

カピバラさん 2014年カレンダー出てますよ~ [届きました]

10月10日までの期間限定で、
楽天ポイントが最大20倍になるというキャンペーンやってます。

なので、ついつい本をいっぱい頼んでしまったのですが、
一緒にカピバラさん 2014年卓上カレンダーを買いました♪

カピバラさん 2014年卓上カレンダー


コレ、早めにゲットしておかないと売り切れてしまって買えないんですよねー

いつも壁掛けカレンダーと一緒に買うんだけど、
注文した時はまだ発売前だったので、仕方なく卓上の方だけ先に購入したのです。

で、いま見てみたら、もう売ってる・・・w


しかも、アマゾンで2014年のカレンダーや手帳を買うと、
10%のポイント還元というキャンペーンも見つけちゃいましたw


( ´゚д゚`)アチャー こっちの方が安い計算じゃん。。。


よく、ポイント還元と現金割引とどっちが得か?
的なことが比較されてますが、そーゆーのをパパッと計算できるといいよね。

どうも、考えるのが面倒で適当に決めちゃって後悔するパターンです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。