SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

「龍馬からの恋文(ラブレター)」福山雅治が浮かぶトイレットペーパー [届きました]

羽美翔でお馴染みの望月製紙から、こんなトイレットペーパーが出てます。

ちなみに、羽美翔の話はこっち ⇒ 月曜から夜ふかしで紹介されたトイレットペーパー


「龍馬からの恋文(ラブレター)」トイレットペーパー


龍馬からの恋文(ラブレター)というこのトイレットペーパーは、あくまでも

龍馬が言いそうな土佐弁

を印刷したトイレットペーパーなんだそうですw

実際に本人が残したものとか、そーゆーものではないってことですね。
龍馬伝を見てたので、なんとなく福山雅治が浮かんでしまうのは私だけ?(;・∀・)


「龍馬からの恋文(ラブレター)」トイレットペーパー


こんな感じの4つのラブレターがプリントされてます。


おまんは おまんの人生じゃ
好きな事をとことんやったらえい!
もし 何かあったら
必死で助けるき
人生を楽しみや!


悩みがあるがか?
なんでもゆーたらえいがよ
ここには誰もおらんき
ほんで 後は水に流したら
えいがやき


おー 今日も街よったぜよ
長い事おんしゃあの顔を
見んかったき
心配しちょったがよ
まあ、ゆっくりしていきや


大きゅーなりや 遠慮せんと
自分がやりたい事やったらえいがよ
だーれもおまんを責めはせんきに
ふんどし締めて
気張っちょきや



ん? これ恋文だよね? ラブレターだよね?
最後の「ふんどし締めて」ってオナゴに言うことなのか???


まぁ、福山クンの顔が浮かぶトイレってちょっと赤面ものですが、
ニマニマしながら使いたいと思います(* ̄m ̄)ぷぷっ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。