SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

外に出ない日にノーファンデでいられる優秀な肌色UVクリーム発見!! [届きました]

ディオールのカプチュール トータル ドリームスキンが大コケだったので、
他に何かいいものはないかとネットを徘徊していたら、ラ ロッシュ ポゼを見つけました。

ここは敏感肌用のコスメを扱っているブランドのようで、
肌色のUVクリームもあるし、BBクリームも優しげないい感じ。

とりあえず、サンプルももらえるとのことだったし、手持ちのファンデが気に入らないので
BBクリームを購入して、肌色UVクリーム(UVイデア XL ティント)をもらってみることに。

ラ ロッシュ ポゼ 肌色UVクリーム(UVイデア XL ティント)

UVイデア XL ティント キット


BBクリーム1本の購入で、化粧水と3種類のサンプルがもらえました♪

で、BBクリームより先に肌色のUVクリームを使ってみたのですが・・・

ラ ロッシュ ポゼ 肌色UVクリーム(UVイデア XL ティント)


これ、イイ!(≧∇≦)b


ほんのり色づくし、UV効果もあるので、ホントにこれ1本だけでOKです!
敏感肌用なので(私は敏感肌じゃないけどw)、お肌にやさしい感じがするのもイイ!

外に出ない日用の肌色UVクリームを探してましたが、
このUVイデア XL ティントなら、近所なら買い物に行っても恥ずかしくないレベルです。

今なら、このクリームに化粧水+ポーチがついてお値段据え置きみたい♪
UVイデア XL ティント キット

サンプルを使い切る前に、速攻注文しようと思います~(´∀`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。