SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ドクターショールの春靴がセール中! 60%オフだから2足買い♪ [届きました]

今日は残念な雨模様だったけど、そんなに寒くなくなりましたよね~
そろそろ全身、春っぽくしたいな・・・ってことで、靴を衝動買いしちゃいました。

春に履けそうなドクターショールが、30~60%オフになってるので、
迷った2足を両方購入~

ドクターショールの春靴がセール中

かなり大きな箱で届いてビックリしたけど、
半分くらい空洞になってた(笑)


ジャーン!! 届いた春靴くんたち。

ドクターショールの春靴がセール中

Dr.Scholl(ドクター・ショール )


布製だから雨の日は絶対に履きたくないので、晴れ日限定ってことで。

ピンクの方はめちゃめちゃ軽いの!
ちょい履きにしてたクロックスをこれに代えるとオシャレかも。


けど・・・

ドクターショール返品

白っぽく変色してるのと、黒い汚れがあったので、即日返品しました。

で、まだ在庫があったのでスグに注文し直し。
お安いから、同じような不良品が届いたらどうしよう・・・と心配したものの、

ドクターショールの春靴がセール中

次の日にはキレイな状態の靴が届きましたー!(≧▽≦)


セール品でも返品できるのって、やっぱりありがたいことですね。
たくさんありすぎて目移りしちゃうけど、選択肢が多いのはいいことでしょう。

しっかり家の中で試し履きできるし、服やバッグもお試しできるのっていいね!
しばらくお買い物はロコンドでいいかな~( ´ー`)


品揃え日本最大級!靴とバッグの通販ならロコンド



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。