SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

活躍してくれてたレインブーツ2足を断捨離! [捨てました]

・・・というワケで(前回の日記から続いてます)、
年中履けそうなレインブーツを購入したので、古い2足を処分します。

レインブーツ2足を断捨離

右側のレインブーツは、楽天でも人気の京都にある雑貨屋さんで販売されたもの。

シンプルで合わせやすくて最初は良かったんだけど、どんどんオシャレな
レインブーツが販売されるようになって、どうも古臭くなってきた感が否めませんw

がっつりゴムなので、ムレやすいのもマイナスポイントですね。
長く歩かなくちゃいけないときは疲れやすかったかも。


左側のレインブーツは、名古屋へ遊びに行ったとき、突然の大雨で購入しました。
その時に履いてた靴を絶対に濡らしたくなかったので、あった中から選んだだけのもの。

とはいえ、カーキ色もいい感じだし、ヒールがあるけど疲れなくて歩きやすいし、
そこそこ可愛いレインブーツで気に入ってたんですよね。

が、やっぱりエナメルのブーツっていかにもレインブーツ!ですよね。
雨が降ってる時はいいけど、雨が止んだら一気にテンション下がりますからw


どちらも長いブーツなので、春夏には向かないかな、ってのもあったし、
雨の日にしか履かない靴なのに、2足もあると場所取るのよね。

年中履ける1足が見つかったので、この2足はお役御免です。


今までありがとーーー( ´Д`)ノ~バイバイ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。