SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

迷って結局ユニクロのリネンコットンルームシューズを購入♪ [捨てました]

おうちクロックスがかなり暑くなってきたので、
本日、ルームシューズの入れ替えをしました~

今までは春と秋ににユニクロを使い捨てで買い換えていたのですが、
さすがに おうちクロックスは丈夫なので捨てませんよ!

この春のスリッパは、ベルメゾンのパブーシュにしようかとか、
インテリアショップのスリッパにしようかとか、さんざん悩んだんだけど・・・

ユニクロのリネンコットンルームシューズを購入


結局、ユニクロのリネンコットンルームシューズを買っちゃいました(* ̄m ̄)


ホントは、かかと部分が軽くホールドされるようなルームシューズが好きなのですが、
リネンコットンが気持ち良さそうだったので、コレをチョイス。

イマイチだった場合は、さっさと買い換えられるお値段なのに、
そこそこのクオリティなのがユニクロ品質ですよね。

通常価格は990円ですが、先週末のセールの時に購入したので790円でした♪
リネンコットンがこのお値段だなんて、お買い得ですな。


ちょっと固めだけど、特にお風呂上がりにはサラッとしてて気持ちいいですね~
履いてるうちに馴染んで柔らかくなってくれることを望みます。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。