SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

キャンドゥの一列になった物干しハンガーがとっても便利! [届きました]

LDKという雑誌の影響で100円ショップを見直し中です(・∀・)/
キャンドゥで、一列になった色も形もカワイイ物干しハンガーを見つけました~

キャンドゥの一列になった物干しハンガー

靴下やミニタオルを干すとき、いつもは円形か角形の物干しハンガーを使っていました。
厚みが出てしまう分、浴室乾燥機で干すときは場所を取るんですよね。

けど、こんな風に一列になってたら、今までの1.5倍くらい多く干せる計算に♪

洗濯ばさみのクリップ部分も今風で、がっつり痕が残らないようになってるし、
引っかける部分はカチッと固定できるように二重になってます。

とても100円とは思えないクオリティにびっくり(゚д゚)!
これ、プラザとかで680円で売ってても、普通に買ってしまいそうですよ~


いつもは必要なものや気になるものだけ求めて売り場へ直行しますが、
じっくり見てみるといいものに出会えるかもしれませんね~(´∀`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。