SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

フェリシモ ぴたっとくっつく 賢いお風呂スポンジは欠陥品? [捨てました]

お風呂掃除が少しでも楽しくなるように、
フェリシモでかわいいペンギンのお掃除スポンジを買っていました。

フェリシモ ぴたっとくっつくお風呂スポンジ

お風呂場の壁にピタッとくっつくので、出しっ放しにしてても見栄えもいいし、
気になったらパッっと手に取れるのもいい感じ。


・・・と思ってたんだけど・・・(・ε・`)


最近、張り付き具合が悪くなったなぁ、と思ってよく見てみると、
裏側の吸着面がボロボロになってる。。。

ふと壁に目をやると・・・

フェリシモ ぴたっとくっつくお風呂スポンジの跡

なにやら残骸がいっぱい!!


なんじゃコリャーっ!!ヽ(`Д´)ノ


頒布会なので毎月届いてしまうため、慌てて購入を止めました。
といっても、既に4個ほど届いているんだけどw


なんだ~、欠陥品なのかぁ~、
と悶々としていたんだけど、ふと気づいてダンナに聞いてみた。


ワタシ「お風呂掃除したとき、ペンギンちゃんのどっちの面で掃除した?
ダンナ「うーん、たぶん白い方



犯人はダンナか!!Σ(゚д゚lll)ガーン



フェリシモさん、疑ってごめんなさい。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。