SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

うちクロ~クロックス スリッパのカラーバリエーションが増えてる件 [生活雑貨]

去年、クロックスとTSUTAYAのコラボで売り出されたうちクロというルームスリッパ。
  ⇒ 買ったときのお話
ついに、クロックスからクロックスロッジ スリッパという名前で発売されてますね。

以前は黒・茶・グリーンぐらいだったかな?
今は、黒・茶・ネイビー・レッドがラインナップしてます。

クロックス 公式オンラインショップ
クロックスロッジ スリッパ


つっかけ代わりにしてるクロックスを持っているのですが、
それはネイビーで、底の赤いラインとの色合いがとっても気に入ってます。

ルームスリッパも、同じ感じ!
やっぱりネイビーがいい味出してるお色ですな~(〃▽〃)


けど、やっぱりもちっとカラーバリエが欲しいところです。
外側じゃなくて、クッション部分でもいいので、ストライプとか出して欲しいな。

とっても丈夫なので、ワンシーズンじゃぜんぜんへたらない!
なので、まだまだ買い換えられません。

ウチのスリッパがへたってきた頃、新たなカラーが発売されますように!(^∧^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。