SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ゆで卵をやかんで作って爆発し失敗w 気持ち悪すぎホラーレベル5! [つぶやき]

早いモノで、2016年も半分が過ぎようとしています。
こりゃあ、歳をとるハズよねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン



2014年に、ゆで卵の殻がキレイにむけない、という日記を書いていますが、
2年経っても上達はおろか、退化している感じですw

ゆで卵の爆発

どうしてこんな形に茹で上がるの???(ノД`)シクシク



ゆで卵は、鍋で茹でるよりやかんで茹でた方が
卵がくるくる回って黄身が真ん中になってキレイなゆでたまごになる、
という話を信じ、ゆでたまご専用のやかんを使っているのですが・・・

ゆで卵をやかんで作って爆発し失敗w

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

もう、コレは ホラーレベル ぢゃん!!!((((;゜Д゜)))))))


エイリアンがこんな感じのヤツ吹いてなかった???



・・・というワケで、コレは速攻 捨てましたっ!!


ちなみに、あのとき買った卵に穴を開ける器具は引き続き愛用中。
エッグタイマーはデタラメすぎるので捨てていますw



いつになったら、失敗しないでゆで卵が作れるようになるのでしょう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。