SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ところてんゼリー 白桃の巻 [食・グルメ]

まだまだ続く、ところてん処分作戦。

コンビニでドールのこんなセットを見つけられたのでゲット~♪

ドール 白桃スライスと濃縮還元ピーチフルーツミックス


白桃スライスと濃縮還元ピーチフルーツミックスです。
同じドールなので、きっと味の相性もいいでしょう。

今回はこれで作ってみました。

ところてんゼリー 白桃

白桃はそのまま入れたので、重くて沈んでしまいます。

パッと見は、何も入ってないいつもの感じだけど、
食べ進めるにつれて・・・

ところてんゼリー白桃

果肉がバーンと現れます(´∀`)

やっぱり、フルーツが一緒の方がいいですね~
食べごたえもあるし、立派なデザートですよ、コレ。


ダンナはそろそろこのゼリーに飽きてきた様子・・・(;・∀・)
けど、まぁ、あとちょっとだけお付き合いいただこうっと。



タグ:ところてん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。