SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

過去最高のデキ! 灼熱トロピカルところてんゼリー [食・グルメ]

そろそろダンナがうんざりしてきた@ところてんゼリー大作戦。
でもしつこく作ってます(* ̄m ̄)ぷぷっ

これまた、コンビニで仕入れてきたセット。

グリコ 灼熱トロピカルとドール みかん缶

・グリコ 灼熱トロピカル100%(果実ミックスジュース)
・ドール みかん缶

灼熱トロピカルってすごい名前ですな(笑)
中身は、りんご・オレンジ・グレープフルーツ・パインアップル・
マンゴー・パッションフルーツで、夏限定だそうです。

飲む用としては絶対に買わないだろうジュースですが、
名前に釣られたのもあるし、パンチのある味になるかも、と思ってチョイスしました。

灼熱トロピカルところてんゼリー


今度は、みかんが浮き上がって見えます。
これくらい見えてくれると、美味しそう~って思うかな。


して、これがまさかの大金星!!

とっても美味しい~ヽ(*´v`*)ノ!!


これは、市販のゼリーと言って出しても遜色ないくらい。
ところてんの味も完全に消えてるし、みかんの缶詰との相性もバッチリ!
またぜひ作ってみたい組み合わせが、やっと見つかりました♪


まぁ、もうところてんの大量買いはしないつもりだけど・・・(;・∀・)


タグ:ところてん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。