SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ところてんゼリー グレープフルーツジュースの巻 [食・グルメ]

やったーっ!ヽ(*゚ω゚)ノ

やっと終わりました@ところてん消化大作戦!

最後のメニューは、やっぱりゼリーに。

ドールの濃縮還元グレープフルーツジュースをチョイス。
終わりはド定番の味にしちゃいました。

ドール グレープフルーツジュース


うっかり、みかん缶も切らしてしまっていたので、
今回は果肉ナシの超シンプル版。

ところてんゼリー グレープフルーツ


まぁ、普通に美味しいです(´∀`)

市販のグレープフルーツゼリーと、あんまり変わらない安定の味。
さっぱりしていて食後に最適♪
もしツブツブ入の100%ジュースがあれば、その方がより美味しいかも。


今回は大量にところてんを買ってしまったがための、
苦し紛れの消化作戦でしたが、いろいろ試せてそれはそれで楽しめました。

今回のゼリーも美味しいっちゃー美味しいんだけど、
わざわざとことてんと100%ジュースを使うぐらいなら買った方が早い、
と言ってしまえば元も子もないとゆーか。

ただ、カロリー的にダイエットにはなりそうなので、韓国冷麺風など、
ところてんを食事代わりにするのはアリかも知れません。


とりあえず、

しばらくところてんは見たくないです~~~~~ヘ(;゚∇゚)ノ


タグ:ところてん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。