SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

大人のきのこの山&大人のたけのこの里 ウマウマ♪ [食・グルメ]

松潤がCMしてる大人のきのこの山と大人のたけのこの里。
やっぱ一度は食べてみないとねー、ということで購入。

大人のきのこの山&大人のたけのこの里


こーゆーのって、あんまり美味しくない、というか、
オリジナルの方がいいよね、って味のことが多いと思うんだけど、
これは違ったの!

めっちゃ美味しい!!(≧∇≦)


チョコがとっても濃厚になってて、まろやか~な感じ。
これは、オリジナルよりも大人のシリーズの方が好きですね。

大人のきのこの山&大人のたけのこの里

ビスケット部分も、何か違う・・・
どことなく高級感が増してるのは気のせいか?

私はオリジナルだと断然きのこ派なんだけど、
大人のたけのこの里なら買える~♪

というか、大人味を買う時はきっと両方買っちゃうと思います。


ポッキーがニノ、大人のきのこの山とたけのこの里が松潤、
大野くんもチョコのCMしてたよね?

あとは相葉くんと翔くんか・・・

チロルチョコレートのCMとかきたらオモロイかも(・∀・)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。