SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ディノスで買った片面ぜんぶ迷彩スパンコールのバッグ [捨てました]

迷彩にスパンコールと、好きな要素が二つも入ってるこのバッグ。
一目惚れして即買いしたものです。

迷彩スパンコールのバッグ


お値段もたぶん4,980円くらいだったと思うし(忘れちゃった~)
とっても軽いし、かなり重宝してヘビロテしてました。

けど、スパンコールの宿命・・・
ところどころ剥がれてしまってるんですよね~><

キラキラ度が高いので、パッと見は気づかないかも知れませんが、
写真の○で囲ったところ、縦に5センチくらいハゲちゃってます。

これだけスパンコールがなくなると、さすがにみすぼらしいかな・・・


というワケで、潔く捨てます!( ´∀`)つ ミ


まぁ、先月バッグを買ってることだし、(⇒ シンクビー
本来なら、1個増えたところで1個捨てておくべきですしね。


2年ぐらい使い倒したので、コスパは良かったんじゃないかと思います。
迷彩バッグちゃん、ありがとね~~~(#゚Д゚)/~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。