SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ディズニー20周年のスーパーおせち!ミッキー&プーさんファン必見 [食・グルメ]

ディズニーが20周年、という文字を見て「え!?短すぎへん???」と目が止まり、
思わずチェックしたら、出てきたのはディズニーおせちでした。

この20周年って、ベルメゾンのディズニーファンタジーショップの20周年なんだとか。
にゃんだ・・・www

けど、このディズニーおせち、めっちゃスゴイ!!
我が家は毎年カピバラさんおせちを買っていますが、さすがに規模が違うねーっ!


これが豪華4段重ね。
こども重がついてるので、小さい子でも食べられるものがいっぱい入ってます。



おせち・ディズニーファンタジーショップ20周年セット(ディズニー)


ミッキー型のお重がカワイイ♪

おせち・ミッキー&フレンズ(ディズニー)


プーさんも、ちゃんと顔型のお重だ~♪

おせち・くまのプーさん&フレンズ(ディズニー)


栗きんとん・かまぼこ・ハンバーグがミッキーになってたり、何かと豪華~
京都の料亭が作ってるので、味も期待できそうです。

お祝い箸と風呂敷とお年玉袋がもれなくついてて、
至れり尽くせりって感じのおせちセットなんですね~

どのおせちを選んでも、ミッキー型のお麩が入ってるお吸い物付きのセットもあります。
一手間かかってるなぁ。。。



ちなみに、我が家が購入したカピバラさんのおせちはコレ。

カピバラさんのおせち2014


カピバラさんおせちの方がお値段は高いのに、ディズニーの方がぜんぜん豪華!
ディズニーファンの方が圧倒的に数が多いので、安くて豪華にできるのかなぁ?

ちぇっ(・ε・`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。