SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ONEPIECE/ワンピース最新刊(73巻)と500クイズブックで丸一日遊べるw [届きました]

なんたって73巻には第731話が含まれてますからね~~~
○○が生きてたなんて、何度読んでも涙が・・・゜・(ノД`)・゜・

というワケでネット書店で買ってしまったワンピの最新刊、
これ、特定の書店で買えば、原画カードなるものがもらえるようですw
失敗したな~

ワンピース73巻と500クイズブック


んで、同じ日に出たクイズブックは、とにかく細かい細かい!(;・∀・)

こんなん、記述があったっけ???ってなマニアックなクイズが多くて、
単行本を読み返すのが大変です。。。

いや、私が適当に読み流しすぎなのかも知れないけどw


それにしても・・・

ワンピース 500クイズブック


ナミのスリーサイズ なんて、出てきたっけ???(゚д゚)???


ちっとも読み進められません。
まぁ、いい暇つぶしになるかもしれないけどね~(´∀`)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。