SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

セブンティーン付録のふなっしーソックス可愛くて履けないw [届きました]

ウン十年ぶりにセブンティーンなる雑誌を買いました。
もちろん、付録のふなっしー靴下が目当てです。

セブンティーン付録のふなっしーソックス


ぬいだら ふなっしーが こんにちはなっしー!

セブンティーン付録のふなっしーソックス

おしゃ汁 ブシャー!!


自由ですな~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


最近は雑誌付録の質がホントに良くなってるものの、
子供雑誌の靴下なんて百均レベルだろうなー、なんて思いつつ開けてみたら

セブンティーン付録のふなっしーソックス


いやん、カワイイ!(≧∇≦)


色の感じも、このイラストの入り方も、めっちゃ好み!!
とはいえ、白い部分も多いし、汚したくないので履くのにためらいが・・・

けど、保存しておいても仕方ないなっしなー
思い切って履くなっしー!!



しかし、セブンティーンともなると、3歳大人に見えるを目指すんですねぇ。
それが何年か経つと、10歳若く見えるに変わるんだよな~(;・∀・)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。