SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

京都にも東急ハンズができた! けど・・・大失敗だった件 [届きました]

2014年6月19日、京都の四条に東急ハンズがオープン!
先着プレゼントをちゃっかりもらってきちゃいました。

京都 東急ハンズ ノベルティ

東急ハンズオリジナルのトートバッグと手ぬぐいです。
さすがのハンズ。しっかりとしたノベルティですな。


18日のプレオープンの抽選に当選したので、一歩先に行ってきたのですが、
ずっと期待して見てた外観から想像していたのとはちょっと違ってて・・・><

けっこう、小ぶりで狭いです(・ε・`)


4フロアしかないためか、LOFTとかプラザで買えそうなものも多く、
東急ハンズっぽさがあまりないような印象。

心斎橋や名古屋駅前や新宿などのハンズでお買い物してきたので、
そのあたりと比べると、かなり見劣りします。うーん、残念。


と、文句ばっか言ってますが、実は3万円弱ほど使ってきました(笑)

京都 東急ハンズでお買い物

ヒルナンデスで見たダイエットリングというダイエットグッズを始め、
新聞で見かけてからずっと気になってたMISOKAの歯ブラシ
スマステで見たテープカッターなどなど、この機会とばかりにご購入~

けど、実はネットで買った方が安いものもあったのよねw
たとえば、⇒ MISOKA(ミソカ) 大人用歯ブラシ とか。


つい、欲しかった真実の鏡も買っちゃったけど、
これまたアマゾンの方が、なんと4,800円も安い!
真実の鏡DX 両面型 026535


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


プレオープンだからと浮かれた自分・・・反省しきりです(´-ω-`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。