SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ふなっしーのめいっしー、売り切れてて買えんかったw [アニメ・マンガ・キャラ]

発売日にビックカメラやヨドバシカメラに行けば買えるやろ~
・・・と、今日の午後ふらっと行ってきたけど、既に売り切れだったw

ヨドバシには「ふなっしーのゆかいなめいっしーファイル」は残ってたけど、
カード本体がないのにバインダーだけっつーのも寂しいなぁ、と思って買わず。

仕方ないからネットで探すか~、
と帰ってきてから探したものの、やっぱりセット売りは完売状態。
バラ売りで何とか手に入るけど、送料とか考えると割高になっちゃうし。

見つけたときに、ササッと買っておくべきだったわー


(つд⊂)エーンエーンエーン



仕方ないからPV見て和んでお茶を濁すか・・・(´・ω・`)ショボーン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。