SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

雨のハロウィーン・ホラー・ナイト in USJ [USJ]

14時過ぎにUSJへ入った時点で、すごい人混み!!
JRのコンコースには修学旅行生が大量に整列してたし、
今年もすごく盛り上がるのかな~?と期待大だったのですが・・・

・・・(´・ω・`)ショボーン


ハリーポッターエリアへ入って、とりあえずハロウィン衣装姿をパチリ☆

USJでハロウィン仮装中

ハロウィンコスプレだらけのパーク内、けっこうカブッてる衣装もあった中、
我々はどちらの衣装もまったく見かけませんでした。

ある意味、成功?


USJでハロウィン仮装中

切り傷のタトゥーシールも、アイメイクシールも、それなりにいい感じ!
特に暗くなったらショボさが分からないもんです♪

けど、顔ペンで描いたネコのひげとか鼻は、やっぱ安っぽかったかな(笑)

来年はやっぱりメイクしてもらう方がいいかも、と思ったり。



さて、ハロウィン・ホラーナイト用のエクスプレスパスを買っていたので、
まずはUSJ史上最恐という噂のチャッキーへ。

友人たちと4人で入ったんだけど、怖がってるのは私だけw
学園祭のノリじゃん、と他の3人は冷ややかでした。

もともと、チャッキーの存在自体恐いのに、襲われてる人が走ってきたり、
内蔵取り出してたり、壁に埋め込まれてる顔が生きてる人だったりとか、
やっぱ学園祭とは違うよ~((((;゜Д゜)))))))ガクガク


エクスプレスパスを使って乗ったのは、貞子バージョンのスペースファンタジーと
呪怨バージョンのバックトゥザフューチャーの二つ。

うーん、どっちもイマイチでしたw

90分並んで入った貞子バージョンのターミネーターは去年も見てるんだけど、
分かってても、コレがいちばんおもしろいかなー。


ひととおりアトラクションを回ったら、ゾンビと戯れるお時間。

ハロウィーン・ホラー・ナイト in USJ

けど、雨は夕方からパラつき始め、ホラーナイトのアトラクションを回ってるうちに、
けっこう雨足が強くなってきて、ゾンビのスリラーが中止になっちゃいましたw

あれ、けっこう楽しみにしてたのにぃ・・・
USJ自体が初めてって友人に見せてあげたかったのにぃ・・・(・ε・`)


去年はかぶり物の大きなゾンビがいましたが、今年は見なかったー
雨のせいかな?

ハロウィーン・ホラー・ナイト in USJ

が、リアルに2メートル超えてるような大きな方を数名見かけました。
USJさん、人材豊富ですな。

今回はカメラの調子が悪くて、思いのほか撮れてない~><
ゾンビがビニールカッパとか着てたりして、なんだかマヌケだったのだ~

雨が上がってからは、カッパを着てないゾンビも出てきてたけど、
その数は前回に来たときより3分の1くらい?もっと?減ってる感じ。

ハロウィーン・ホラー・ナイト in USJ


結論!

ゾンビナイトを思い切り楽しみたいなら、雨の日は避けるべし!!ヽ(`Д´)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。