SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

鈴木奈々の人生を変えたブラデリスのブラは私の人生も変えてますw [ファッション]

『今夜くらべてみました』見てたら、鈴木奈々ちゃんが
私の人生を変えたブラの話ってのをしてましたな。

益若つばさチャンに教えてもらった、って言ってたけど、
あの若さで矯正下着が必要なの!?ってビックリ!!

20代はいらんやろ~~~
30代以降は必須ですけどねっ!

そう!

あのブラデリスは私の人生も変えてくれた んですよね~(≧∇≦)


ホントはショップへ行って測ってもらって、
自分に合うように微調整してもらうのが正しい買い方なんだけど、
ちょっと面倒だし、ネットで買ったものがコレです。

ちなみに、サイズの表記がいつものモノとは違うと思うので、
ちゃんと測ってサイズ表をしっかり確かめた方がいいですよん。


鈴木奈々の人生を変えたブラデリスのブラジャー


つけてみるとビックリするよ|

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


ラインがキレイ!

お胸がデカくなる!


育乳・美乳を目指すなら、まずは1枚必携すべき~



そいでもって、お値段もそんなに高くアリマセン。

昔々、ウン十万もした矯正下着は相当苦しかったけど、
ブラデリスはとってもラクちん♪


あ、太ももとの境目をちゃんと作ってくれる
プリプリお尻づくりにモモショーツもかなりおすすめです。



ショップまで行ける人はショップへGO!!

行けないけどちょっと試してみないなぁ、って人は
ネットショップをのぞいてみて!
ブラデリスニューヨーク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。