SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

フェリシモのニャシュマロが届きましたー(=^..^=)ミャー [食・グルメ]

予約してたんだけど、忘れた頃にやってきました♪

かわええ!!(≧∇≦)

フェリシモ 猫のマシュマロ ニャシュマロ

直径5センチくらいはある、とってもビッグなマシュマロですが、
中にチョコレートクリームが入ってて、お味はそんなに悪くないですょ。

チョコがいいアクセントになってますね。

とはいえ、この大きさだと、なかなか何個も食べられないッス~


賞味期間は40日間ほどあるので、
1日1個食べていけば大丈夫かな。

しかし、12種類が全部違うカラーリングになっているのはお見事!
まるで「ねこあつめ」のような感じ(笑)


フェリシモ猫部、あなどれませんっ!!(=^ェ^=)

フェリシモ「コレクション」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。