SSブログ

今日、届きました&捨てました【物欲と断捨離の記録帳】

ショッピング大好き♪ でもシンプルな生活がしたい! 物欲と断捨離の間で揺れ動く主婦リエによる、お買い物&お片づけ日記

ロッテリアのかっぱえびせんバーガーがウマウマ!! [食・グルメ]

異物混入問題で、なんとなく足が遠のいてたハンバーガー屋さん。

が、かっぱえびせんバーガーなるものが新発売!ってことで、
ロッテリアに行ってみました。

バーガー好きな私には珍しく、今年最初のバーガーだわ。

夕方の6時に行ったら、店内はぎっしりと混んでいて、
オーダーするまでに約10分、受け取るまでに約10分くらい待ちましたよw

まぁ、キャンディクラッシュやってたらスグだからいいけどね♪


というワケで、お持ち帰りして家で食べました~~~
外見はこんな感じ。

かっぱえびせんバーガー

まんま、かっぱえびせんやんw

期待に胸を膨らませ、開けてみると・・・

かっぱえびせんバーガー

バーン!!

・・・うん、普通のエビバーガー?


ニオイをかいでみたけど、かっぱえびせんらしきニオイは感じませぬ。
で、ふむふむとかじってみると、

なにこれ、めっちゃ美味しいやん!!(≧∇≦)


絶妙な衣のカリカリ感、とっても私好みッス!!

所々、まんまかっぱえびせんが乗っかってるの。

かっぱえびせんバーガー

これ、期間限定なんやろか?
調べてみると、2月下旬までの発売とのこと。

また絶対に食べたいぞーっ!!


ふりふりポテトにも かっぱえびせん味があったけど、
さすがにダブルで食すのはクドすぎるのでヤメ。

無難に小梅味を選択しましたが、なかなかのウマさ。

けど、次はかっぱえびせん味のフリフリポテト買ってみようっと。



・・・と、久々のブログでしたが、
去年最後もハンバーガーだったのね・・・(^▽^;)

どんだけ卑しいのだ、ワタシw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。